SSブログ
水曜どうでしょう ブログトップ

チンパン・ニュース・チャンネル [水曜どうでしょう]


先週の「水どう」は5周年記念深夜バス・最終回だった。
最近はなんか手抜きのようでおもしろさにかける。
特に大泉洋が最近民放キー局に進出してきてうんぬんかんぬん・・・。

と、カテゴリーを埋めるためにとりあえず前ふりしてみたが、
今一押しの番組はこれ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/

ごめん、浮気して・・・。
だって、久しぶりにCXがおもしろい番組放送しているから。
そうね、三谷幸喜の「やっぱり猫が好き」くらい、今まで見たことない感あり。
昔、ダウンタウンが外人のMCと絡む似たような番組があったけど、
その外人がマツキヨのチンパンジーに役替えしたものかな。
多分、チンパン・ゴメスのMCはビビる大木。
深夜の10分間しかやらないんだけど、チンパンジーとADのニホンザルの
予想不可な行動にゲストがアドリブで答えるというデンジャラスな番組。
今週は原田泰三。
顔がゴリラ似だからからか、チンパンのゴメスに妙に気に入られている。

会社の人に聞いても誰も知らないんだよなー。
うちの会社は朝早いから、みんな老人寝る時間に寝ちゃうんだろね。
深夜になっているからいつも早く寝れず、最近寝不足気味。
録画するかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
水曜どうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。