SSブログ

ドライブのじゅんびー [オープンカー]

3連休が終わり、またまた新しい1週間がはじまりました。
あれしよう、これしようと考えていた連休は特になにもなく
あっというまにおわっちゃいました・・・。
週明けはいつもこんな気持ち。
いつまでこの無限ループは続くのでしょう・・・?

そんな週末は、秋のドライブシーズンにさきがけて?
車をいじりはじめました。
ホイールを探してあっちいったりこっちいったり。
無駄に高速料金払いながら、もうショップに行くのか、
ドライブをしているのかわからない状態だす。

結局、魅力的なタイヤには巡り会えず、さみしく帰路にもどり・・・。
というか、こんなことしていたらオープンカーでドライブできる
数少ないシーズンが終わってしまう!!
ということで、今日友達に「足回りいじって」と丸投げしました。
別に車をいじるのが好きな訳じゃないから、さっさと頼んでおけばよかった・・・。
ついでにリップスポイラーとブレーキパットも頼んでおこう。
こうやって、春秋になると物欲が出てきて車に投資して、そのあと
飽きて駐車場においておくんだもん。

最近は、寒い中服を着込んで冬の夜空を見ながらドライブするなんて
元気ないもんなー。
いかんいかん、もっといろんなとこ遊びにいこう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。