SSブログ

づかさのココだけの話 [books]

ほぼ5ヶ月ぶりの更新っす。
なぜ更新していなかったかというと、
忙しかっただけでなく、少しおちていたから。
仕事のことやプライベートのこと、昔のことやこれからのこと。
なかなか前向きになれず、引きこもり状態ですごしてきた、今年の夏!!
9月の下旬に遅い遅い夏休みをもらい、ぶらり一人旅をして
少しはあがってきたかなー。

そんな単純な理由だけでもないけど、またブログを続けてみようと
いう気になりやした。
そんな気になった理由のもう一つの理由、ブログ女王真鍋かをりの
ブログ本を読んだから。
旅先で夜はホテルでひまでしょうがないから買った本。
ただ、おもしろいだけでなく琴線に触れる本でした。
今をときめくアイドル?でも自分と同じように下がっているんだなー、
と少し慰められた気分。
ブログとはなにか!!なんて大上段から語るような口調でなく、
ただおもしろいブログを書くにはと等身大の目線で書いてあって
おもしろかった。
特に誰が読むでもないメモだけど、また始めようかという気になりました。

自分の感じたことを格好つけずに書いていこうと思います。
長文になりましたが、とりあえず再会のご報告を。(誰に?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりドライブのじゅんびー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。