SSブログ

Bianchiで散歩 [Bianchi ROMA2]

休みだから、blogも更新。


今日は、一年の目標を早速実践。
ローマ2で小金井公園までトレーニングしにいった。

昼前の午前中出発したけど、外は寒い寒い。
先週メンテナンスしたから、なにも手を加えないで出たんだけど、
やっぱりペダルは重かった。
エアとオイルはやっておくべきだった!!

小金井公園は凧揚げをしている親子が何組かいた。
いまでも凧ってあげるんだねー。
最近の子供は凧より家でDSやっているのかと思っていた。
小金井公園にサイクリングコースがあるとは聞いていたが、
走ってみてがっかり。
1km弱のコースだが、狭くて暗くて全然走っていて楽しくなかった。
これなら街中走っている方がなんぼかよかった。
まあ、初日にしてはよかったのだろう。

1時間くらい走ってから戻ってきて、年賀状の作成。
(いまだに終わっていないのだが・・・)
今年はもう来た人にしか出さないことに決めたから、
元旦から制作スタート。
一応20枚は用意しておいたから、足りないことはないだろう。
今まで義務のように年賀状を出していたけど、考えてみれば、
毎日会っている人にまであけましておめでとうはないだろう。
会社のくだらない慣習だと今にして思う。

さあ、明日はバーゲンだ。
いろいろ買うぞ!!
J-waveでは史香がお酒飲みながら放送している。
かわいい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。