SSブログ

無印良品大音量目覚まし時計 [無印良品]

最近、目覚まし時計で起きれない。
無意識のうちに消してしまっているみたいだ。
今ある目覚ましは頭にあるボタンを押して止めるタイプだから寝ぼけていても消してしまえるらしい。
と、いうことで2nd目覚ましを思い切って買ってみた。
無印フェチの僕が選んだのはやはり無印の大音量目覚ましだった。
前から目に掛けていたが、今もっているのが壊れてから買いたいと思っていた。

実際、使ってみると思ったほど大音量でなくて安心。
試しかけをしたとき、深夜でとなりまで聞こえないかドキドキしたから。まずは合格。
ただON/OFFスイッチが小さすぎるかな。
入切りがめんどくさい。
まあ、そこが肝でわざとしずらくして目覚めさせる魂胆かもしれない。
デザインとしてはシンブルで、無印らしいっちゃらしい。無印の商品だらけのうちの部屋にはマッチしている。
ちなみに写真の目覚ましの後ろに写っているのも無印卓上ファン。
すでに3年は使っている。Macの熱暴走をなだめるのに活躍中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。