SSブログ

うっかり [moblog]


昨日、鍵をなくした。
自宅の鍵と実家の鍵と車の鍵と・・・。
もう、ぜっんぜんどこで落としたか覚えたない。
家出るとき鍵閉めて、家帰ってきたら鍵がなかった。
神隠し?ってくらいあぜんとした。
最近ぼーとしてるからかなー。
会社で若年性アルツハイマーだって言われたし・・・。
高校の友達には真剣に心配されるし・・・。
でも、2時間前のことが覚えてないんだから、何年前のことなんか
覚えているはずがない。
仕事に至っては、昨日なにやったか覚えていない。
日報はその日に書かなければもう忘却の彼方。
我ながらマイペースだ。←マイペースっていうか?
そんな不器用な自分がちょっと好きかも。(笑)

でも、人は忘れないと生きて行けないらしい。
子供の頃お漏らししたことを今でも覚えていたら、恥ずかしくて
外もあるけない。
昔ふられた女の子のことをいちいち覚えていたら、夜もねれない。
やなことは忘れるのが人間のいいところだ。

でも、ボクが鍵をなくしたことはまた別のことだ、と自重して寝ることとする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。