SSブログ

世界バスケ!? [moblog]


今日テレビ見てたら世界バスケなるもののCMやってた。
ヨーミンとかNBAの選手が出ててなにものか調べてみたらこんなことやってた!!
http://www.fiba2006.com/index_j.html
なんだよー、バスケのワールドカップやってたのかよー。
しかも今年の開催地は日本だって!!

子供の頃からいつか本場のバスケを見たいと思っていて、
この年になってまだアメリカにも足を踏み入れていない。
ぜってー、見たい!!
アイバーソン、コービー、ヨーミン見たい選手いっぱいいるよ。
チケットとりたいなー。

サッカーのあとの楽しみができた。
どーでもいいけど、レミオロメンってあか抜けない顔してるなー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Kay5

初めまして~。
世界選手権熱いっすよー。NBAもグローバル化が進み、ほとんどの国にNBA選手がいてまさに本場ですけど、日本応援しましょう!
イケメン五十嵐圭に竹内兄弟など個性豊かです。
by Kay5 (2006-05-27 19:28) 

Kay5

あ、連続すんません、アイバーソンは代表漏れです(TT)
久保的です。
by Kay5 (2006-05-27 19:30) 

nagasan

はじめましてー。
そうですよね、マジックとかジョーダンとかいなくなってからちょっと中だるみっぽかったけど、外国人選手が活躍するようになってからおもしろくなってきましたよね。
といっても、最近はCATVをやめてしまって試合は見ていないんですけど。
ちなみに、バスケは日本を応援しません。
タブセくらいしかしらないし・・・。
応援とかでなくて、純粋にアメリカバスケが見てみたい(笑)
by nagasan (2006-05-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。