SSブログ

ゴールデンウィーク終了。 [習いもの]

今年の目標のひとつとして、英会話をかかげた。
毎年4月になるとNHKの英会話開講にあわせて準備するのだが、
仕事にかまけていつもなかったことになる。
ということで、今年は資格を設定しようと・・・。
英検3級。
ちょっとハードル高そうだけど、まあ何回か受けるということで・・・。
愛蔵のipodにも付属CD音源を詰め込んだし。
毎朝の通勤睡眠のよいBGMとなることでしょう。
↑やるきあんのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Sana-Atsu

こんにちわ!
英検よいですね!
私いっこも持ってませんが。
英検二級とか持ってる人、憧れです。

kazuさんブログ記念すべき初ナイス私ごときがいただきました(笑)
by Sana-Atsu (2006-05-08 07:45) 

nagasan

わあ、早速niceありがとうございます。
できるだけほぼ日でちょこちょこメモしていこうと思ってます。
お暇ならまた見に来てね。
さあ、英検もがんばるぞと。
by nagasan (2006-05-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。